tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77wfbi

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
吴宗は言います
02/03 09:37
ベッドは適合寝る場所…
01/29 16:19
湖南から初の赤色警報…
01/24 15:20
そこで、通年の国が備…
01/18 17:15
昨日の未明、市発展改…
01/14 12:23
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







各種水中運動に参加できません

女性は思春期が始まった後、定休、要求はもっと多く運動。一つは月経期は、多くの女性はすべて知っていて、避けて激しい運動を起こし、特に腹圧高まる運動、例えば立ち幅跳び、縄跳び、腹筋、長距離など、もし腹圧突然増大を起こしやすいだけでなく、出血量を変えて、そして婦人科の感染症を引き起こすかもしれません。月経の時に激しい運動をさせる可能性月経は子宮腔逆流に骨盤、子宮内膜症を引き起こす原因、月経困難症、不妊にもなる。ある女性は月経期は一切しないスポーツ鍛えて、これは実際には必要ですが、月経期の運動密度は必ずを調整して、毎日運動しないで、間隔ならいくつか、普段から一週間の運動5度、月経期で改作週運動3度も少なく。それ以外に、もう一つは無視されやすい女性ながら、実はと生理のように、不適切な激しい運動時期は黄体期間。通りなら28日を月経週期から言えば、月経の初日から計算して、第14日ぐらいは黄体期、黄体破裂最も容易な発生は毎回月経週期の後1週間。この時期に従事して、もし激しいジャンプ、走る、スナッチ、仰臥から待ち受け運動によって、腹圧突然上昇を成熟の黄体破裂。黄体破裂の症状は軽いが重くて、破裂による出血が少ない、腹部の痛みに軽い、方さんはこのようなで、普通は後遺症。しかし、もし黄体突然破裂、破裂の地方血管は比較的に豊かにすると、による大量内出血、さらには出血性ショック。3.
運動方式:を選択、ロードする女性が自分の生理的特徴から、運動の方式の上でも明らかに男性とは異なる。たとえ非月経期でも、あるパワー型の運動(例えば重量挙げ)、気をつけて、多すぎるから重度の負荷を招くかもしれない子宮の位置を変えて、子宮前屈や後傾、または骨盤内靭帯たるみ、による子宮下垂症。女性の盆底に耐える力は有限で、何もなければ専門訓練を持ち上げ50-60キログラムの重いものを引き起こす可能性がある盆底支えきれないように子宮下垂症。また、女性よりも特に自転車類運動を招きやすいので、鼠径部地域と内側陰門硬いもの長い時間摩擦や激しい衝突、結果を皮下嚢胞、うっ血、陰門は痛み、腫れなど、必要のないダメージを引き起こす。4.
運動量:王さんはもう内分泌過剰運動毎日ジョギング1年が過ぎたが、最初はダイエットのために、後について病みつきになる時、もし何か気持ちはよくなくて、圧力が大きすぎて、彼女も朝まで走って運動場に暴走数圏。しかし運動量を増大して後、彼女の体はいいですけど、月経不順が始まる。医者をした医師は、可能性は彼女は運動過剰による。長年の大きい運動量の女性は、内分泌疾患の症状が出やすい。一方でもし運動量、過労、全身機能の低下を引き起こす;一方、突然激しい運動、ストレス状態で、人体が大量の副腎ホルモン分泌皮脂を分泌するホルモン代謝率が加速し、いつ不全の時、この機体が消耗し尽くす状態に入るため、内分泌疾患、さらに妨害正常な月経週期の形成と。
そのため、最も適当な運動は一週間4-5日、毎回30分シスー1時間。(1)減少運動量。宜堅持していくつか参加して参加していつも習慣のスポーツ、例えばジョギング、体操、ボクシング、卓球などの運動。運動時間短縮に注意し、速、運動量を減らす、筋肉をリラックス作用。(2)を避けるようにすると大きな動きが激しい揺れ。月経期間で高跳びに参加しよう、走り幅跳び、投手留弾、100メートル競走とサッカーなどない、運動、腕立て伏せなどが増え、ダンベルを腹圧の力を鍛えるように性、月経血すぎや子宮の位置を変え。
(3)各種水中運動に参加できません。参加しないで飛び込み、水泳や水球などの運動も洗って;はシャワーや冷たい水で洗って足を避けるべき感染や月経不順,眼鏡 シャネル 特価。(4)を避けるようにするいくつかの競争は激しい試合。月経期に参加してこれらの運動が高度な精神的緊張導の内分泌の機能が乱れて、月経不順。もちろん、もし月経期のリアクションが重工月経が多すぎて、しばらくは運動に参加して、タイムリーに病院に行って検査して治療。 ; ; ; ;推薦閲読: ; ; ;月経がお茶を飲んでお茶を飲みませんか月経期不当有害な健康     ;;;吃茶養生、体のメリットはみんなに知られている。
そう、多くの医学研究は発見して、茶は人体に対して抗老延年、防癌、血圧、消炎、殺菌効果。しかし、女友達にとって、その特殊な生理的特徴は、気をつけて不適切な「お茶」は自分を傷つける。 ; ; ,cartier時計カタログ;月経期補血食べ物は肝心な点は何を食べます ; ; ;女性は月経の飲食方式は極めて重要で、栄養摂取に全面的、バランス、炭水化物、タンパク質、脂肪、微量元素のようにも欠かせない。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77wfbi 16:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: