tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77wfbi

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
吴宗は言います
02/03 09:37
ベッドは適合寝る場所…
01/29 16:19
湖南から初の赤色警報…
01/24 15:20
そこで、通年の国が備…
01/18 17:15
昨日の未明、市発展改…
01/14 12:23
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







これらはすべて日本の戦争犯罪の清算生半可な表現

日本首相野田佳彦はアメリカ時間2012年9月26日、国連は:釣魚島問題で中国に譲歩しない。野田今回このプラットフォームを利用して国連は中国にように、誌は、やはりの目ざとい人見ればわかる。しかし、多くの人がないかもしれないと思い、野田今回は国際舞台で彼の政治生涯最後賭け、また「両方」金をかける。しかし、野田はどのように金をかける、彼はすべてを受け日本を第二次世界大戦後二次清算の境地。まず、野田を通じて強硬姿勢を維持するため、日本での人気は、次の総選挙で敗れライバルの自民党は、民主党代表の保証によって引き続き政権。
しかし現在の日本国内情勢、野田のこの希望はおそらくがはずれた。以前から、ある日、「手を購入」茶番の釣魚島東京都の石原慎太郎知事の息子石原伸晃氏、競争の自民党総裁に失敗して、そのことになる日本の首相の目的は水の泡になった,エルメス財布 製造番号。これは実際には石原父子自分は釣魚島の問題の上のでたらめ行為勘定。石原伸晃氏からの失敗、野田を、釣魚島は強硬な態度を維持するだけではないが、彼にとって、しかも可能減点。しかし、野田、この「国有化」の釣魚島の始まり、もう像の放った矢は、今さら後戻りできない,FRANCK MULLER時計激安
だから、せっぱ詰まって、野田を中日の釣魚島の対峙して再押し上げの階段を、そしてこの熱い山芋を振ったりに就任の自民党は、彼らは釣魚島問題にほろ苦いと期待して、彼らは間違いが起こって、民主党に再起の機会を作成。これも日本の政治家をさらに説明、重大な国際国内の問題により、自分の政治的利益を第1位に置いて、国の利益と自国国民福祉非情に手抜き。しかし、今回の野田は、国連の「快挙」とだけでなく、日本は釣魚島必死の底固めされ、しかもを誘発した大きな国際議題:日本は世界第二次大戦の犯した罪を清算して二回の必要性。
日本は第二次世界大戦の罪を二回清算なぜ二次清算日本ですか?野田の国連総会での発言の対象を含むだけでなく、中国、そしてロシアと韓国の領土紛争だけでなく、関与を含む釣魚島、南千島群島と独島。これらの島嶼は第二次世界大戦未解決問題。日本は第二次世界大戦の敗戦国では、他の三国は第二次世界大戦が戦勝国や被害国。第二次世界大戦に関する協議によって、これらの島が日本とは何の関係もない。これらの島嶼はまだそこに紛争、日本と拒否執行は第二次世界大戦後の合意が直接の原因は、戦後の日本に対しての十分な説明を戦争犯罪清算徹底しない。
また、数年来、日本の要が暗殺され、団体を否定しつつ、南京大虐殺否認奴隷慰安婦犯行で、しかも、日本の政治の人物は先を争って参拝A級戦犯の靖国神社,CHANEL財布三つ折り制作。これらはすべて日本の戦争犯罪の清算生半可な表現。筆者はかつて日本の第二次世界大戦の罪は尋ねた日本靑年を得て、返事は「第2次大戦が起こったとき私はまだ生まれて、あれらの事と僕には関係のない!」この日本靑年の観点から日本の戦後生まれの人には一定の代表性。しかも、この観点から見るとまだある面通し。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77wfbi 22:16 | コメント(0) | トラックバック(0)