tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77wfbi

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
吴宗は言います
02/03 09:37
ベッドは適合寝る場所…
01/29 16:19
湖南から初の赤色警報…
01/24 15:20
そこで、通年の国が備…
01/18 17:15
昨日の未明、市発展改…
01/14 12:23
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」沈城ある美容整形病院の医者は記者に教えて

麻薬取締部門の消費者に注意して:美容院、小門診部無資質ボトックス歪歪口、高低眉、顔の変形……最近、沈城大型総合病院の神経科、美容整形外科科を診察した例が多く、ボトックス「顔面麻痺」の求美者。美女が「四」はこの病院11月8日、サングラス、マフラーで包み頭と大半の顔、33歳の李さんに外来。下ろす「武装」李さん、両手で顔を押しながら、手を放したらすぐに右に傾いている割口30度の角、右眉左高く低く、左右対称の顔に、肌の凹凸。
李さんは自分のもとの写真を出して医者に見て、目鼻立ち清楚な人。でもちゃんと美女どうになって目も口が歪んでいる「四」?彼女は医者で、一ヶ月前に、彼女は家の近くの小さい美容クリニック2000元のお金がかかった、頬のボトックス「ずっと、自分が顔の丸い、除去鼻の両側の法令紋の上司は、注射を打ってから、全能で解決して、私は心が動いた。」注射後まもなく、李さんは、上記の症状が現れ、ボスと何日吸収といいましたが、一ヶ月が過ぎ、状況は好転。
彼女はもう探して美容院、すでに人屋へ行って空。価格を庶民化少数者に「習慣性を過ぎます”を沈城記者は複数の総合病院の神経内科、整形美容外科を診察したように、最近多数例李さんなど、ボトックス症状の患者が顔面麻痺,ヴィトン 眼鏡 中国 偽物。遼寧省人民病院脳神経外科副主任医師の李岩峰、ボツリヌス毒素の原理はとても簡単で、それは一種の神毒素、筋肉を一時的に麻痺、医学のもとで治療面部痙攣や他の筋肉運動紊乱症。ボツリヌス毒素ができる神経伝達遮断信号、筋肉は運動で徐々に薄くなって、しわ、やせている顔に達成し、ダイエットなどの美容の効果。
「もともと度かかる万元、はすべていくつかのスター、金持ちは消費が、ここ数年の価格を庶民化した。国産の安い3元ぐらい、輸入の四五千元、堅持することができる半年、女性消費申し訳,ヴィトン ダミエベルト 赤。」沈城ある美容整形病院の医者は記者に教えて。現在、すでに固定一部愛美女性に「習慣性を過ぎます”を三四ヶ月あるいは半年ごとにボトックス射部位にも、やせた顔、拡大するから、ダイエット、ほそい。資質の要求は高いアメリカ合衆国求めて先に考察の記者から遼寧省食品薬品監督管理局によると、早く2008年、国家はすでにA型ボツリヌスランクイン特殊医薬品管理、明確にそのは処方薬は、2級以上の正規の病院や美容整形外科の才能を使って、管理、貯蔵、普通の美容院や一般の美容クリニックはまったく注射資質。
担当者は記者に教えて、もし非正規のルートの制作生産のボトックス保証はない純度がある場合は、雑菌、注射後は危険。外地から繰り返し報道した肉毒毒素注射後に発生した呼吸や困難、アレルギー性ショックなどの事例。「たとえ正規病院でのレギュラー薬でもない、医者もすべて使うことができて、正式な訓練を経なければならないの整形医師、神経科医を使用することができ、これらの薬。」瀋陽軍区総病院の整形外科の李万同医師は紹介して、結局これは1種の猛毒の毒素を身につけ、量がよくない人命にかかわる。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77wfbi 16:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: